狙いはズバリ「家電」!Amazonプライムデーで売り切れになった製品も忘れずに
狙い目の製品は「家電」だ。ヤマダやコジマなど大手家電量販店が「倍!倍!ストア」対象店舗になっており、Amazonのように製品ごとに割引率が違うわけではなく、その店舗にあるもの全てが同じ還元率で購入できる。ポイントの付与上限があるので高額製品は狙いづらいが、新製品も高還元率で購入できるチャンスだ。
そしてもうひとつの狙い目が、Amazonプライムデーで早々に売り切れになった製品だ。
実際僕はAmazonプライムデー期間中に「焼肉セット」を購入しようと思ったがすでに売り切れており、そのお店がYahoo!ショッピングでも販売していないか確認したところ販売していた。しかもAmazonプライムデー期間中に数百円程度高いくらいで販売中だった。売り切れて購入できなかったものが、実質価格ではAmazonプライムデーより安く購入できるかもしれない。
Amazonプライムデーで43万円使ったが、散財あるのみ
これで「超PayPay祭グランドフィナーレ」を完璧に理解できたと思う。そして後は散財あるのみ。僕は……Amazonプライムデーではしゃぎすぎて約43万円を使ってしまったため応援にまわりたいと思っていたが、本番が近づくに連れてどうなるかわからないのが中年の乙女心。当日には多分言っているだろう。「Yahoo!は別腹」と。
筆者紹介:ユウキロック
1972年4月16日生まれ。芸人/お笑い講師/構成作家/家電の人。
漫才コンビ・ハリガネロックとして1995年デビュー。関西の新人賞を総ナメにし東京進出。第4回爆笑オンエアバトルチャンピオン大会優勝、第1回M-1グランプリ準優勝、
果ては2003年渋谷公会堂で2000人を集めた漫才ライブを成功させる。
2010年11月「ユウキロックの節約革命」上梓。家電や節約に詳しく、株も嗜む。
Twitter ID: @yuukirock0416
Instagram: yuukirock0416
☆Voicy
「ユウキロックの笑いと家電と節約と・・・」
☆YouTube
「ユウキロックチャンネル」
「ユウキロックのエンタメウェビナー」
フォロー、チャンネル登録よろしく!!
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります