週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ベルト穴のない、どこでも締められるバックルベルトが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2023年07月22日 22時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、穴なしでどこでも留められるのが便利な「池之端銀革店 姫路レザー・無段階調整スリムバックルベルト」でした。

 革は日本を代表する革の産地である兵庫県姫路市でなめされたシュリンクレザーを使用。すべて純国産のベルトです。ベルト穴がなく帯をバックルに通してとめるユニークな作りです。そのため、微妙なサイズ調整が可能で、食後など多少ウエストが増す時も問題ありません。穴がないので市販のベルトよりもスタイリッシュに見えます。サイズもベルトカットができるバックルのため、プレゼントの際に相手のウエストサイズを気にする必要がありません。

池之端銀革店 姫路レザー・無段階調整スリムバックルベルト


第2位

 第2位は、枕の下に入れるだけで枕がスピーカーになる骨伝導式スピーカー「Pillow Speaker」でした。

 Pillow Speakerは骨伝導機能を持つスピーカーで、枕の下に置いて枕をスピーカーにするので、枕に頭を当てるだけでスピーカーとして使えます。タイマー機能が搭載されているので、寝付くまでに音楽やホワイトノイズを聴きたいけど、朝まで流れているのはイヤな時、タイマーを設定すると30分または60分後自動でオフになります。

骨伝導式スピーカー「Pillow Speaker」


第3位

 第3位は、180度可変カメラ部を持つコンパクトな「ハイビジョンコンパクトビデオカメラ」でした。

 持ち運びにも便利な小型軽量設計。コンパクトなボディーながらもワンタッチで録画+録音+写真が簡単にできるハイビジョンコンパクトビデオカメラです。カメラ部の角度は180度可変なので、お好みに合わせた撮影が可能です。夜間暗視録画機能も付いているので安心。

ハイビジョンコンパクトビデオカメラ


第4位

 第4位は、超小型で普段からの持ち運びやサイクリングに便利な「電動空気入れ PumPush パンプッシュ 3R-PMP01」でした。

 超小型・超軽量。ポケット、バッグにらくらく収納できる革新的な自転車用の電動ポンプ。フル充電で、700C25サイズのタイヤ2本分を、全く空気の入っていない0の状態から80PSIまで空気の注入ができます。独自のノズル設計で米式、仏式、英式バルブに対応しています。

電動空気入れ PumPush パンプッシュ 3R-PMP01


第5位

 第5位は、こだわりの焼肉専用超極厚鉄板「MAJIN」でした。

 厚さ12mmの超・極厚鉄板! 圧倒的な蓄熱量で、お肉が美味しく仕上がります。表面温度が一定に保たれるので、外はカリッと、中はジューシー! 「肉を焼くこと」だけを追求した鉄板「MAJIN」で、アウトドアライフをもっと豊かに!

石道鋼板 肉専用の超極厚・鉄板 MAJIN


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう