ギャル系ファッション誌「Ranzuki」の専属モデルとして活躍する山本姫香(やまもと・ひめか)さんが、1st DVD「日本一の白ビキニ!」(発売元:コペル、収録時間:76分、価格:4180円)の発売記念イベントを5月21日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。
いま19歳の山本さんは、中学2年生のときにオーディションに合格したことで芸能界デビュー。昨年からグラビア誌でも取り上げられているが、「超超十代 -ULTRA TEENS FES- 2022@TOKYO」出演などの経歴で考えても、グラビア界ではレアな存在であると言えるだろう。記念すべき1st DVDは、2月に都内と千葉県で撮られた映像である。
――ロケはいかがでしたか?
【山本姫香】モデルだと洋服の撮影が多いのでパスパスこなせるのですが、特に脱ぐシーンは恥ずかしかったです。動きもすべて映ってしまうし、緊張の連続でしたね。
――どんな映像が楽しめますか?
【山本姫香】高校生を演じていて、屋外で一緒にバドミントンをしたり、体育館で運動したり、教室や図書室で白ビキニを見せています。メイド服で部屋を掃除するシーンなども撮りました。
――DVDタイトルが「日本一の白ビキニ!」ですからね。
【山本姫香】自分でも似合ってると思います(笑)。白は好きですが、1st DVDには大人っぽい黒の水着などもあるので、そこにも注目してほしいと思います。
――オススメは?
【山本姫香】体操するシーンです。くるくる回ったり、新体操みたいにリボンを回したりしました。ラグジュアリーな部屋で遊んだり、シャワーを浴びるシーンも一緒にいるような感覚が楽しくてオススメです。
ちなみにグラビア活動は、経験として積んでみたいと思って始めたそう。「想像のつかない世界だったから新鮮でした」と感想を述べてくれた。憧れの存在は、事務所の先輩でもある藤田ニコル(ふじた・にこる)さん。特技のダンスなどを披露するTikTokは36万人以上のフォロワーがいて大人気なので、一度視聴してみよう。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります