週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

耐久性抜群! 水や衝撃から守る! 安心のTSAロック機能付きバックパック

2023年05月26日 07時00分更新

耐久性抜群! 水や衝撃から守る! 安心のTSAロック機能付きバックパック「GeeShield(ジーシールド)」ブラック
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、機能性とファッション性を兼ね備えたハードシェルバックパック「GeeShield(ジーシールド) ブラック」を販売中。

※アスキーストアではホワイトのお取り扱いはございません。ブラックのみのお取り扱いとなります。ご了承ください。

 機能性とファッション性を兼ね備えたハードシェルバックパックです。防水性にも優れているため、突然の雨でも中の大事な書類を守ります。

 また、TSAロック機能やキャリーオン機能も付いているため、通学・通勤だけでなく、出張や旅行にもオススメです。

・耐久性&防水性抜群なハードシェル。
・歩きながらスマホの充電ができる便利な充電ポート付き。
・重たい荷物でも身体への負担を軽減する上重心設計。
・盗難防止のロック機能付き。
・17.3型ノートPCも収納可能!ジッパーで拡張できるおよそ16Lの大容量。

 最大17.3型のノートPCを収容できるため、学校、オフィス、出張などでの使用に最適です。USB充電ポートが備わっているため、内側から充電器を接続すれば歩きながらスマホやiPadを充電することができます。

 上重心設計のため、従来のバックパックよりも軽く感じやすく、身体への負担を軽減してくれます。また、ショルダー部分には長さが調節できるバックルも付いているため、身体に合わせて調整いただけます。

 外側のハードシェル部分はPC素材でできており、耐久性にとても優れています。

 スタイリッシュな見た目ながら、およそ16Lの大容量サイズ。さらに拡張ジッパーを開けば、幅を5cmほど大きくすることができるため、その日の荷物の量に合わせてお使いいただけます。

 ショルダー部分にはカードを収納でき、内ポケットも充実しているため、中身を整理することができます。また、中身が飛び出ないように3Dガードも付いているため、大きく広げても安心です。

 背中への負担を軽減する背面構造のため、 蒸し暑い夏でも快適にお使いいただけます。TSAロック対応で、海外旅行にも使えます。パスワード式のロックキーのため、いちいち鍵を探す必要がありません。

 弾力性のある手持ちハンドルは、移動時にサッとパックパックを持ち上げるのにとても便利です。また、出張・旅行に欠かせないキャリーオン機能も搭載し、バックパックをスーツケースにしっかりと固定して持ち運ぶことができます。

サイズ:およそ300×110×470mm
重さ:およそ1.32kg
材質:PC、ポリエステル
容量:およそ16L

 また背面には隠しポケットも備わっているため、大事な鍵やパスポートなどを入れるのにとても便利です。

 アスキーストアでは、1万7380円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

耐久性抜群! 水や衝撃から守る! 安心のTSAロック機能付きバックパック「GeeShield(ジーシールド)」ブラック
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう