週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

朝に弱い方必見! 踏み続けないと鳴り止まない目覚ましマット

2023年04月29日 18時00分更新

踏み続けないと鳴り止まない!? 強制目覚ましマットで二度寝知らず「ニドネン」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、踏み続けないと鳴り止まない目覚ましマット「ニドネン」を発売中。

 つい二度寝をしてしまう方、朝に弱い方必見! 踏み続けないと鳴り止まない目覚ましマットの登場です。

 一度立ってしまえば目覚めもすっきり! なかなかベッドから出られない方のへの救世主です。

 すっきり起きるためには「立つ事」が有効! それなら強制的に立てばいいんです。

 この目覚ましマットは10秒間踏み続けないと鳴り止まない! そう、ベッドから出て立たざるを得ないのです。

 寝ながら止めようったって、そうはいきません。しっかり体重をかけないと止まらない仕組みになっているのです。

 アラームを消したければ、しっかりと立ちましょう! 立ちながら伸びもすればすっきり目覚めることができますよ♪

 アラームは1日2回までセットできるので、起床時間が異なる2人で使用するのもおすすめ。就寝時間のアラームにも最適です!

 平日のみのモードと1週間のフルモードがあります。起きられる自信ない…という方は、16段階の音量調整をMAXにしましょう! 近所迷惑になる! と飛び起きて踏み続けること間違いなし。

 好きな音楽を入れることも可能です。 

 年中使いたいものだからこそ、踏み心地にこだわりました。スポンジとベロア生地の優しい肌触りで、冷える朝も気持ちよく踏むことができますよ。

 アスキーストアでは、5980円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

踏み続けないと鳴り止まない!? 強制目覚ましマットで二度寝知らず「ニドネン」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう