週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

はま寿司「天然まぐろ中とろとGW特選祭り」藁焼きかつお・黒毛和牛など旨ネタが勢ぞろい!

2023年04月25日 13時15分更新

 はま寿司は4月27日から、「はま寿司 天然まぐろ中とろとGW特選祭り」を全国の店舗で開催します。

 今回のフェアでは、赤身と脂身のバランスが絶妙という「天然まぐろ中とろ」や、表面を藁で一気に焼き上げることで香り高く仕上げた「鹿児島県産藁焼き鰹たたき」、たっぷりの甘みと旨みが特長の「白とり貝」などを手頃な価格で販売。

 北海道の名産地で水揚げされた高鮮度の厳選いわしを堪能できる「北海道産とろいわし」や、甘辛く味付けした牛肉をいなりと組み合わせ、アクセントに柚子をあしらった「牛すき焼き風いなり」も販売します。

天然まぐろ中とろ(165円)

鹿児島県産藁焼き鰹たたき(110円)

白とり貝(110円)

北海道産とろいわし(165円)

牛すき焼き風いなり(165円)

 至福の一貫シリーズには、和牛と相性が良い醤油ベースのソースで味わう「黒毛和牛握り(特製ソース)」や口に入れた瞬間からとろけるような味わいを楽しめるという「地中海産本鮪大とろ」などが登場します。

黒毛和牛握り(特製ソース)(319円)

地中海産本鮪大とろ(319円)

 また、サイドメニューに、北海道名物の「チーズいももち」が復活します。はまカフェラボから登場する「Wクリームのバウムクーヘンブリュレ」は、バウムクーヘンの中にホイップとカスタードの2種のクリームを入れ、砂糖でキャラメリゼした新作スイーツです。

チーズいももち(220円)

Wクリームのバウムクーヘンブリュレ(286円)

※価格は税込み表記です。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう