週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

フルートを教える音大生はえちえち!? 石井ひなこが2年ぶりに2nd DVDリリース

2023年03月10日 19時00分更新

 上品な雰囲気とむっちりボディーを併せ持つ石井ひなこ(いしい・ひなこ)さんが、 2nd DVD「ひなわずらい」(発売元:竹書房、収録時間:127分、価格:4400円)の発売記念イベントを2月25日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 昨年の3月からは、アイドルユニット「スポポポポニー」の赤色担当としても活躍する石井さん。ちょうど2年ぶりとなる2nd DVDは、11月に沖縄で撮られた映像で、チャプターごとにいろいろな姿で魅せるというもの。音大生という設定のシーンも盛り込まれる。

――シーンの紹介をお願いします。

【石井ひなこ】赤のビキニ姿でビーチを走ったり、白の競泳水着でプールで遊んだり、ポニーテール&黒のレオタードという格好も。全体的にお尻を向けているシーンが多いです。

――お気に入りは?

【石井ひなこ】音大生の私が、男の子(=視聴者)を家に呼んでフルートを教えるシーンです。少しずついいムードになり、服を脱いでランジェリーを見せる展開がえちえちで好き。めちゃくちゃ照れました。

――ファンからの評判は?

【石井ひなこ】スポポポポニーのライブで会うと、「DVDを買ったよ」「あのシーンがえちえだね」とか言われます。思っていた以上にセクシーな仕上がりみたいです。

――これからの抱負も。

【石井ひなこ】昨年はアイドルの活動が多かったので、グラドルとしての石井ひなこを見てもらえる機会を増やしたいです。野外ライブなどで日焼けしちゃいましたので、白い肌も取り戻したいです(笑)。

 イベントには初心に戻る意味で白のビキニで登場。「お尻が見えるようなデザインがポイントです」と語った。スポポポポニーはライブを含めて、最新情報はTwitterでチェックしよう。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう