週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

最新トレーラー映像も公開!

PC(Steam)版『キングダムカム・デリバランス』が5周年を記念して日本語吹き替えに対応!

2023年02月13日 22時00分更新

 PLAIONは2月13日、世界中で高い評価を得ているオープンワールドリアリティRPG『キングダムカム・デリバランス』のPC(Steam)版にて、2018年のリリースから5周年を記念して最新トレーラー映像を公開するとともに、日本語吹き替えを収録した言語パックを追加すると発表。本作の価格は3090円。そのほかにDLCを含んだバンドル版も配信しているので、下記を確認してほしい。

 最新のトレーラーは、ファンやコミュニティーから生まれたもので、世界中で増え続けるファンの愛と情熱にスポットライトを当てた映像だという。また、日本語の吹き替えも、ファンからの熱い要望により実現したもので、主人公ヘンリーの冒険を通じ、本作の魅力をより一層深めてくれるだろう。

 世界各国で30以上の賞を受賞し、累計販売本数550万本以上の『キングダムカム・デリバランス』。この機会に、遊んでみてはいかがだろうか。

最新トレーラー映像URL

https://youtu.be/dfmoOP6q3vI

『キングダムカム・デリバランス』の特徴

リアルなオープンワールド

 雄大な城、広大な畑、魅力的なハイエンドのグラフィック。

多彩なストーリー展開

 プレイヤーの行動がクエストの結末に影響する。

魅力的な戦闘

 遠距離攻撃、ステルス攻撃、近接攻撃、それぞれで最適な武器を選択し、手に汗握る戦いの中で独自の連携攻撃を決めよう。

キャラクター育成

 スキルのアップグレード、新しいパークの獲得、そして装備品は鍛造によるアップグレードが可能。

ダイナミックな世界

 プレイヤーの行動は、周辺の人々(NPC)の行動に影響する。戦う、盗む、誘惑、脅迫、説得、賄賂を渡す。すべてはプレイヤーの選択次第となる。

歴史的な忠実性

 歴史的な人物との出会いを通じて、中世ボヘミア王国の景色や臨場感を体験できる。

『キングダムカム・デリバランス』あらすじ

 鍛冶屋の一人息子である主人公ヘンリー。穏やかだった生活は、ボヘミア王国の混乱に巻き込まれ、傭兵部隊が彼の村を焼き払うことで一変する。絶望から生き延びた彼は、やがて剣を手に侵略軍への復讐を誓うのだった。

【スクリーンショット】

【ゲーム情報】

タイトル:キングダムカム・デリバランス
ジャンル:オープンワールドリアリティRPG
配信:PLAION
開発:Warhorse Studios/Prime Matter
プラットフォーム:PC(Steam)
配信日:配信中(2018年2月13日)
価格:
 通常版:3090円
 Royal Edition:4100円
 Collection:5341円(35%オフ)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう