週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

まるでドローン撮影のような動画が撮影できる! ハンズフリーで上から撮影するスマホ・アクションカメラ用アーム「Highチーズ」

2023年01月30日 22時00分更新

手ぶらで上空からの自分撮りができるスマホ・アクションカメラ用アーム! ハンズフリーで上から撮影するカメラアーム「Highチーズ」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、手ぶらで上空からの自分撮りができるスマホ・アクションカメラ用アーム「Highチーズ」を販売中。

 GoProなどのアクションカメラやInsta360などの全天球カメラ、スマホを取り付けることができるアームセットです。体にとりつけたベルトに固定ができ、ポールを伸ばせば見下ろすような映像を簡単に撮影することができます。手ぶらで撮影できるので、YouTubeやTikTokなどの動画撮影にも使えます。

 動画を撮影する時、手で持つと似たような画面になりがちです。本製品の延長ポールを利用すると、自分を画面に入れた状態で広い範囲を撮影することが可能。ドローン撮影のように上空からぶらぶら街歩きの様子を撮影したり、スポーツをしながら、自転車に乗りながらの撮影ができるようになります。

 GoProなどのアクションカメラを取り付けるマウント以外にも、スマホを取り付けるホルダーが付属しています。ベルトで固定せずにポールを手で持って撮影してもOK。撮影したい物や状況に合わせて、色々なスタイルで撮影を楽しむことができます。

 固定ベルトは面ファスナーで固定します。体に着ける以外にも、様々な場所に固定して撮影できます。

 アスキーストアでは、8480円で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

手ぶらで上空からの自分撮りができるスマホ・アクションカメラ用アーム! ハンズフリーで上から撮影するカメラアーム「Highチーズ」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう