週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

期間限定特価の長財布が人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2023年01月21日 22時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、すっきり収納で支払いがスムーズにできる長財布「Natty」でした。

 レジ前でのモタモタを解決する長財布「Natty」です。片側のみマチを付けたことで大きく開くので、お札の出し入れがスムーズ。小銭入れは取り出しやすいように、両側にマチを付けました。カード収納部分は、行儀良く並べやすく、どこになんのカードがあるかがわかりやすいです。今なら40%オフで購入できるので、この機会をお見逃しなく!

【40%OFF】レジ前でのモタモタを解決する長財布「Natty」


第2位

 第2位は、軽量、水に強い、分割収納が持ち味のバッグ「ZENONメッセンジャーバッグ」でした。

 織り目が斜めの畝(うね)状に見えるツイル生地をフロント部分に使用した、どっしりとした印象が魅力のメッセンジャーバッグ。普段からもデイリーバッグとして、ノートPC専用のポケットや様々な持ち物を整理して収納できる分割収納スペースもあるなど、使い勝手の良い商品になっています。

ZENONメッセンジャーバッグ


第3位

 第3位は、ストレートな形状で太すぎず細すぎず、ユニセックスなデザインのApple Watchバンド「Esalta 本革マグネバックル for Apple Watch」でした。

 特徴的なマグネット式のDバックルは、長さを微調整できるのでしっかりと手首にフィット。革を傷めない形状のバックルなので、長くご愛用いただけるのも利点です。ステンレス製の金属部分も落ち着いた艶消しのシルバー仕様となっています。

Esalta 本革マグネバックル for Apple Watch


第4位

 第4位は、ワンクリックで直ぐに文字起こし+音声検索+115言語に翻訳もできる「TESS GIFT AIライティングマウス」でした。

 マウスに話しかけるだけで翻訳! メールや書類の翻訳まで、全自動化!忙しい方でも機械が苦手な方でも簡単操作。タイピングが苦手でも話すだけでラクラク入力をご満喫いただけます!

AI文字起こしマウス「TESS GIFT AI ライティングマウス」


第5位

 第5位は、おしゃれなレトロデザインの小型感熱紙プリンター「LetSketch」でした。

 感熱式印刷を採用したサーマルプリンターです。スマホで撮影した写真を300dpiの高精細な解像度での印刷が可能です(白黒印刷になります)。インクを一切使用しないため、インク漏れやインクも詰まり、インク残量や印刷物からのインクの汚れなども気にすることがございません。

レトロデザインモバイルプリンター「LetSketch」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう