週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

1月20日より期間・数量限定で開催

高級ネタやボリューム満点のお寿司が揃い踏み! くら寿司「無添加うにと特大切り」フェア

2023年01月18日 13時00分更新

 くら寿司は1月20日より、「うに軍艦」や「特大切り 生サーモン(一貫)」などを提供する「無添加うにと特大切り」フェアを期間・数量限定で開催する。

無添加うにと特大切りフェアの商品(一部)

「うに軍艦」(345円)
販売期間:1月20日~2月9日

 うに軍艦は、形崩れを防ぐために使用される食品添加物のミョウバンを一切使用しておらず、苦みがないのが特徴。口の中でとろけていくような食感と旨味、鼻に抜ける上品な磯の香りを楽しめる。

「特大切り 生サーモン(一貫)」(250円)
販売期間:1月20日~2月5日
※販売は北海道店舗を除く。北海道店舗では、トラウトサーモンを使用した「特大切り 生サーモン(一貫)」(115円)を定番商品として提供

 特大切り 生サーモン(一貫)は、脂乗り抜群のアトランティックサーモンを使用。一度も冷凍せずに空輸するため、生ならではの口に入れた瞬間の柔らかくとろっとした食感と、脂の甘みが味わえる。

 さらに1月23日より、ジャパンカルチャー発信型店舗としてオープンした「くら寿司 浅草ROX店」が3周年を迎えるのを記念し、店舗限定メニューとして、プリプリの赤えびに食用花をちらしたアニバーサリーなタイミングにふさわしい「祝いの華えび」や、なめらかな食感に仕上げた「祝いのプリン」を特別価格で販売する。

写真左から
「祝いの華えび」(165円)
「祝いのプリン」(165円)※持ち帰り不可
販売期間:1月23日〜3月31日
※グローバル旗艦店(浅草ROX、道頓堀、原宿、押上)、プラス型店舗(京都、アトレ大森)のみの販売

 そのほか、こだわりの出汁がきいた自家製の「特製茶碗蒸し」が1個無料になるお得なクーポンの配信や、Twitter企画として、くら寿司の食事券(総額10万円分)が当たる特別キャンペーンも実施する。

 企画・キャンペーンの詳細はこちら

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう