週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ひんやり甘いドリンクを自宅で手軽に 昔懐かし昭和レトロの味を楽しめる「ミルクセーキメーカー」

2023年01月19日 12時00分更新

昔懐かし昭和レトロの味、ミルクセーキを手軽に楽しむシェイクメーカー! あの頃の味がスグつくれる「ミルクセーキメーカー」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、「ミルクセーキメーカー」を販売中。

 昔懐かし昭和レトロの味、ミルクセーキを手軽に楽しむシェイクメーカーです。本製品で材料をしっかり混ぜると、自宅で手軽にミルクセーキを作ることができます。

 卵黄と牛乳と砂糖(あればバニラエッセンスも)があれば、混ぜるだけで簡単に作れます。カップの中に材料を入れてセットし、スイッチを入れると強力な回転で材料を簡単にしっかり混ぜて、あっという間に完成します。

 強・弱2つのモードがあり、液状の材料のみの場合は弱で、アイスなどを入れてシェイクを作る場合は強で混ぜるなど、使い分けができます。

 ミルクセーキだけでなくお好きなアイスでシェイクドリンクを作ることも可能。微細の氷が入ったシャリシャリのアイスなどを使うとフラッペも作れます。お店でしか飲めないようなデザートドリンクを自宅で楽しめる製品です。

 カップに洗浄液(食器用洗剤を水に混ぜたもの)を入れて回すだけで手入れも簡単。カップは専用のものが付属していて、500mlまで攪拌が可能です。使用する材料によっては500mlまで入れると溢れる場合があります。様子を見ながら使用してください。

 アスキーストアでは、5980円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

昔懐かし昭和レトロの味、ミルクセーキを手軽に楽しむシェイクメーカー! あの頃の味がスグつくれる「ミルクセーキメーカー」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう