週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

最短30分で乾燥し、同時にシワを伸ばす! ハンガー型の乾燥機「アイロンいら〜ず3」

2023年01月17日 07時00分更新

生乾き臭が気になる方にもピッタリ! シワを伸ばす乾燥機「アイロンいら~ず3」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、毎日の家事がちょっと楽になるハンガー型の乾燥機「アイロンいら~ず3」を販売中。

 乾燥もシワ伸ばしもこれ1台!

 毎日の家事がちょっと楽になるハンガー型の乾燥機、「アイロンいら〜ず3」が登場。洗い上がりのシャツなどを最短30分で乾燥し、同時にシワを伸ばします。

 本体からおよそ65度の熱風を出して乾かすから、最短30分で乾燥が完了しちゃう!

 さらにパリッとシワを伸ばして乾燥させるので、アイロン不要なのです。
 
 サイズは調整紐や襟元のファスナーで調整できるのでS〜LLまで対応可能!

 また、タイマー式で安心! 温冷切り替えで熱に弱い素材にも使えます。

 使用方法は簡単

①洗濯脱水後のシャツをエアバッグに着せる
②タイマーを回したらエアバッグが膨らんでいき乾燥がスタート
③エアバッグが膨らんだらシワを整えるのが綺麗に仕上げるポイントです!

 あとは乾燥が完了するまで待つだけ。とっても楽ラク♪

電源   :AC100V 50/60Hz
消費電力 :620W
タイマー :15〜180分
吹出口温度:およそ65度
耐荷重  :およそ5kg

 アスキーストアでは、9980円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

生乾き臭が気になる方にもピッタリ! シワを伸ばす乾燥機「アイロンいら~ず3」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう