週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

本日発売

てんやから「たれづけ海鮮天丼」が発売! 素材のうまみが味わえるシンプルな丼

2023年01月12日 12時10分更新

結局のところ、シンプルが1番!

 天丼てんやは「たれづけ海鮮天丼」を1月12日より期間限定で販売開始した。890円。

 てんやの人気シリーズ「たれづけ天丼」から誕生した新メニューだ。

海鮮好きは注目の一杯!

「たれづけ海鮮天丼」みそ汁付き 890円

 「たれづけ海鮮天丼」は、使用されている食材はぷりっとした食感の「海老(むきえび)」、定番の「いか」、旨みを感じる「イタヤ貝の貝柱」の海鮮つまみ揚げ3種。甘辛だれにたっぷりくぐらせ、広島菜を添えたシンプルながら天丼の美味しさを味わえる一品となっている。

お得なセットやテイクアウトも用意

「たれづけ海鮮天丼サービスセット」1130円

 また、お得な「たれづけ海鮮天丼サービスセット」も同時に販売開始。通常価格が1170円のところ、サービスセット価格で1130円でいただくことができる。

「たれづけ海鮮天丼弁当(お新香付き)」890円

 テイクアウトの「たれづけ海鮮天丼弁当」はお新香付きで890円。デリバリーの商品も用意されている(詳細は公式HPにて)。

販売期間にご注意を

 シンプルだからこそ素材の旨みがギュッと詰まった海鮮を楽しめるという「たれづけ海鮮天丼」は、2月下旬までの販売予定となっている。

 海鮮のうまみをシンプルに突き詰めた一杯を、お見逃しなく!

※記事中の価格は税込み

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう