週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「マルちゃん やみつき屋」から新味! シビレる辛さとたっぷりひき肉の「濃厚担々麺」

2022年12月29日 17時00分更新

人気シリーズに坦々麺登場!

 東洋水産は、カップ入り即席麺「マルちゃん やみつき屋 シビレる辛さたっぷりひき肉濃厚担々麺」を12月26日より全国にて新発売した。245円(税抜き)。

 「味濃いめ」をキーワードに「やみつきになるラーメン」をコンセプトとした「やみつき屋」のシリーズの新商品。

ビレる辛さとひき肉の量にこだわった「担々麺」

 「マルちゃん やみつき屋 シビレる辛さたっぷりひき肉濃厚担々麺」は、辛さとキレのある担々麺をイメージ。シビレる辛さとひき肉の量にこだわった、満足感の高い一品として売り出しされる。

 ポークの旨味をベースにごまの風味を利かせた、赤白合わせ味噌を使用した濃厚担々スープに相性の良い麺を使用。別添のスープで、より一層ごまの風味を感じる味に仕上がるという。

辛いものが好きな人は注目!

 ますます寒さが増すこの冬にうってつけな1杯になることだろう。辛いものが好きなあなたにぴったりかも!?

※記事中の価格は税込み。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう