週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ミニサイズのマジソンバッグが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2022年12月17日 23時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、買い物やちょっとしたお出かけで気軽に使える可愛らしい小ぶりサイズ「SPIEL MADISON ミニショルダー」でした。

 現在50代、60代の人たちが中学、高校時代に流行していたマジソンバッグは、アメリカへの憧れも手伝って爆発的なヒット商品となりました。独特なデザインや多彩なバリエーションが人気で、毎日使えるほど上部な点も魅力のひとつでした。そんなマジソンバッグがお買い物やちょっとしたお出かけで気軽に使える可愛らしい小ぶりサイズになって復活。ナチュラルな素材感が魅力的!丸みを帯びた半円形が可愛らしいバッグです!

【12月下旬】SPIEL MADISON ミニショルダー


第2位

 第2位は、Apple Watch Ultra用アラミド繊維カバー「Ultra Slim & Light Case DURO for Apple Watch Ultra(49mm)」でした。

 Apple Watch Ultraを保護する最適解として、アラミド繊維を使ったDUROが登場。サファイアガラス製のディスプレーをカバーするベゼルから、ボディーの裏側に近い部分までApple Watch Ultraを覆うDUROのデザインは3D立体整形によるもの。巨大化したデジタルクラウンとサイドボタン、大型化されたスピーカーやマイクなどはギリギリの開口で処理しており、Apple Watch Ultraとの一体感を実現しました。両面テープや接着剤などを一切使用せず装着できます。

Ultra Slim & Light Case DURO for Apple Watch Ultra(49mm)


第3位

 第3位は、すっきり収納で支払いがスムーズにできる長財布「Natty」でした。

 レジ前でのモタモタを解決する長財布「Natty」です。片側のみマチを付けたことで大きく開くので、お札の出し入れがスムーズ。小銭入れは取り出しやすいように、両側にマチを付けました。カード収納部分は、行儀良く並べやすく、どこになんのカードがあるかがわかりやすいです。今なら40%オフで購入できるので、この機会をお見逃しなく!

【40%OFF】レジ前でのモタモタを解決する長財布「Natty」


第4位

 第4位は、NASA開発衝撃吸収素材配合した快適枕「3D無重力枕 炭眠」でした。

 究極の寝心地を追求。メモリーフォームと内部ブロックにより寝返りをサポート。泡の上に眠る感覚で寝ることができます。ムレや臭いを防ぐ、活性炭配合でいつも清潔。10年使える耐久性! 長く使えてコスパ◎

NASA開発衝撃吸収素材配合! 3D無重力枕 炭眠


第5位

 第5位は、5Wayタイプの持ち歩きスタイルに加えてスマホスタンドとしても利用できるスマホポーチ「TRAVINE」でした。

 のべ1000名以上の方の意見を調査し開発しました。スマホに関するあるあるなお悩みを解決する製品です。軽量で5WAYなので色々な持ち方ができ、いつでもスマホが携帯できます。スマホスタンドとして、外出先で、スマホの自立をサポート。

1000人の声から生まれたスマホポーチ「TRAVINE」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう