週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

工事不要でお風呂にセットすれば至福のひととき 簡単後付け肩流し湯「極楽かた~ゆ」

2022年12月15日 20時00分更新

工事不要で簡単後付けできる肩流し湯で極上のバスタイムを! お湯のベールで至福のバスタイム「極楽かた~ゆ」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、肩まわりをお湯のベールで優しく包み込む工事不要で簡単に後付けできる肩流し湯「極楽かた~ゆ」を発売中。

 一般的な肩流し湯を自宅で味わうには、お金も時間もかかってしまいハードルが高いですよね。
しかしこの「極楽かた〜ゆ」なら手軽に導入することができます。吸盤or磁石で簡単後付け。循環式肩流し湯で芯からぽかぽか、心も体も癒されます。

 肩からお湯のベールに包まれることで、癒されるだけでなく体を効率的に温めることができます。
また、入浴剤で癒しパワーアップすることも。

 本体のヘッドレストにもたれかかれば全身リラックスすることができます。また、節水効果も抜群なので半身浴にもとってもおすすめです!

 水量およそ10L/min。電源はACアダプター(定格消費電力はおよそ33W)、ホース長はおよそ80cm、ケーブル長(スイッチ~ポンプ)はおよそ80cm

 アスキーストアでは、1万5800円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

工事不要で簡単後付けできる肩流し湯で極上のバスタイムを! お湯のベールで至福のバスタイム「極楽かた~ゆ」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう