週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

カードが20枚も入る長財布が人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2022年11月19日 23時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、すっきり収納で支払いがスムーズにできる長財布「Natty」でした。

  レジ前でのモタモタを解決する長財布「Natty」です。片側のみマチを付けたことで大きく開くので、お札の出し入れがスムーズ。小銭入れは取り出しやすいように、両側にマチを付けました。カード収納部分は、行儀良く並べやすく、どこになんのカードがあるかがわかりやすいです。今なら40%オフで購入できるので、この機会をお見逃しなく!

【40%OFF】レジ前でのモタモタを解決する長財布「Natty」


第2位

 第2位は、5Wayタイプの持ち歩きスタイルに加えてスマホスタンドとしても利用できるスマホポーチ「TRAVINE」でした。

 のべ1000名以上の方の意見を調査し開発しました。スマホに関するあるあるなお悩みを解決する製品です。軽量で5WAYなので色々な持ち方ができ、いつでもスマホが携帯できます。スマホスタンドとして、外出先で、スマホの自立をサポート。

1000人の声から生まれたスマホポーチ「TRAVINE」


第3位

 第3位は、超薄型のUSB電熱エコカイロ「INKO USB Hand Warmer(インコ USB ハンドウォーマー)」でした。

 電熱線に代わる銀ナノインクを用いて作られた、薄さわずか1.5mmの超薄型・超軽量のECOカイロです。世界で初めて銀ナノインクを使用したフィルムヒーターのシリーズです。旧バージョンのTPU素材から、より温かみを感じやすく手触りが良いスエード素材に変更。また、内部フィルムの構造改善との相乗効果もあり、最高温度がアップし、より暖かくなりました。

INKO USB Hand Warmer (インコ USB ハンドウォーマー)


第4位

 第4位は、様々な服にクリップ着脱、着ぶくれしない薄型ヒーター「INKO USB Wearable Heater(インコ USB ウェアラブルヒーター)」でした。

 クリップ式なので、様々な服に1秒で取り付け可能。その日着たい服にすぐ使えます。アウター内部に同梱のクリップを取り付けるだけで、簡単にセッティングできます。アウターにタグが付いていない場合は、襟または内部ポケットなどに貼り付けが可能です。服の種類にかかわらずクリップで止められる場所があれば、様々な服に使えますので、毎日の出勤やちょっとしたお出かけ、スポーツ観戦・旅行など様々なシーンで気軽に着用できます。

インクで温める1mmの超薄型ウェアラブルヒーター INKO USB Wearable Heater(インコ USB ウェアラブルヒーター)


第5位

 第5位は、フワフワ生地に足先がつつまれるのであたたかく、寝相が悪くても足が抜けにくい電気毛布「足先くるみん」でした。

 足入れポケットがあるから足先も冷えずにぽかぽかあたたかい! 電気毛布です。しっかりと厚みがある肌触りが心地いい毛布だから、寒い冬でもずっとあたたかく眠ることができます。電気毛布のサイズは1400×1800mmサイズと大きめの極厚生地。体をすっぽり覆ってくれます。

足先が冷えない電気毛布「足先くるみん」


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう