週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

文字が見やすく操作しやすい大画面! 1.69型スマートウォッチ「ARW-P22 EDITION」予約受付中

2022年11月16日 22時00分更新

【11月下旬】1.69インチ大画面でわずか32gの軽さを実現! スマートウォッチ ARW-P22 EDITION
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、文字が見やすく操作しやすい大画面1.69型液晶を備えるスマートウォッチ「ARW-P22 EDITION」を11月下旬に発売。予約受付中。

納期情報:こちらの商品は11月下旬発売予定のご予約商品となります。

 32gと軽量設計をしております。1.69型液晶は解像度も240×280ドット(6万画素)超えで、なめらかかつカラフルな表示が可能です。アプリ側から様々なダイヤル画面の変更を気分に応じて簡単にできます。

 加速度センサーや心拍センサーなど搭載しており、腕を通して様々なデータを取得することが可能です。運動に応じて消費カロリーを始めとする様々なデータ(運動カウント・心拍測定・血液酸素測定)を記録することが可能です。

 健康データに応じて適切な運動や生活改善することで、より健康な体を目指しましょう。さらに睡眠中の状態を検知し、記録することが可能です。睡眠時間だけでなく、時間帯に応じて睡眠状態を分析することで、睡眠改善などの参考にすることができます。

 スマホの通知情報を取得し、時計に表示することができます。スマホを見なくても、すぐに情報を確認できるので大変便利です。アプリに連携することで、インターネットから現在の天気情報を取得し、時計に表示することが可能です。出かける前などの確認に便利です

 また、音楽再生アプリの操作が可能です。スマホを取り出さずに、音楽の再生停止や次の曲の操作などが可能です。手元で操作できるリモコンとしてご利用いただけます。

 ベルトは購入時にベージュ/グレ-/ピンク/ブラックからお選びいただけます。ベルトは取外しが可能で、同規格の好きな色や素材のベルトに交換することが可能です。

 対応OS:iPhone(iOS 9.0以上)/Android(Android 5.1以上)

 アスキーストアでは、6980円(税込み)で予約受付中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

【11月下旬】1.69インチ大画面でわずか32gの軽さを実現! スマートウォッチ ARW-P22 EDITION
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう