週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

お金やカードがスマートにとり出せる長財布が人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2022年11月12日 23時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、すっきり収納で支払いがスムーズにできる長財布「Natty」でした。

  レジ前でのモタモタを解決する長財布「Natty」です。片側のみマチを付けたことで大きく開くので、お札の出し入れがスムーズ。小銭入れは取り出しやすいように、両側にマチを付けました。カード収納部分は、行儀良く並べやすく、どこになんのカードがあるかがわかりやすいです。今なら40%オフで購入できるので、この機会をお見逃しなく!

【40%OFF】レジ前でのモタモタを解決する長財布「Natty」


第2位

 第2位は、ボタンひとつで簡単録画・録音・再生・ダビングも出来ちゃう優れもの「マルチレコーダー&プレーヤー SLI-MVC01」でした。

 PC不要、VHS/8mmビデオをデジタルへ簡単保存が可能。ポケットサイズで、外出先でも簡単に動画・音楽鑑賞(動画約2時間半、音楽約6時間連続再生)。

マルチレコーダー&プレーヤー SLI-MVC01


第3位

 第3位は、5Wayタイプの持ち歩きスタイルに加えてスマホスタンドとしても利用できるスマホポーチ「TRAVINE」でした。

 のべ1000名以上の方の意見を調査し開発しました。スマホに関するあるあるなお悩みを解決する製品です。軽量で5WAYなので色々な持ち方ができ、いつでもスマホが携帯できます。スマホスタンドとして、外出先で、スマホの自立をサポート。

1000人の声から生まれたスマホポーチ「TRAVINE」


第4位

 第4位は、自分専用のおひとりさまサイズのこたつ「こたむき」でした。

 暖かい秘訣は温度・生地・長さにあります。最大48度の温度調整に加え、ボア&フリース素材でしっかり保温します。また、下半身をしっかり覆う長さもポイント。天板は高さと角度調整ができるからパソコン作業や読書に最適。もちろん、滑り落ちないようにストッパーがついているので安心です。

天板角度自在こたつ「こたむき」


第5位

 第5位は、ケーブル&アダプタ、鏡、カードリーダー、LEDライト、スマホスタンドを搭載した、超多機能型モバイルバッテリー「MT515K」でした。

 大容量10000mAhモバイルバッテリー、本来のメイン機能である充電機能は2口(USB Type-AとType-C)から2台同時充電が可能。スマホはもちろんタブレット、デジカメ、イヤホン、ゲーム機などUSB電源機器に対応します。

Budi(ブッティー)超多機能型モバイルバッテリー MT515K


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう