週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

パワーアップして開催

ドミノ・ピザ「Lサイズを買うとMサイズ2枚無料」第3弾は持ち帰りも対象! 10月24日から

2022年10月21日 13時30分更新

 ドミノ・ピザは、全国キャンペーン「Lサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!」の3度目を、10月24日~30日の7日間限定で開催します。今回は、デリバリーだけでなく、持ち帰りも対象となります。

 「Lサイズピザを買うとMサイズピザ2枚無料!」は、Lサイズ、またはニューヨーカーピザを購入すると、Mサイズのピザを2枚無料で提供するキャンペーン。最大で5040円お得となります。無料になるMサイズは、王道マルゲリータやお肉たっぷりのギガ・ミートなど1-2ハッピーレンジの商品14種類が対象となります。追加トッピング、生地変更による追加料金は割引対象外です。

 本キャンペーンは、第1回目を6月23日~7月3日の11日間、第2回目が7月28日~31日の4日間と、過去2回実施。いずれも注文が殺到したあまりに、遅配が発生したり、デリバリーの受付を停止する店舗が一部出るなどの事態が生じてしまいました。また、デリバリーのみを対象としていたため、エリア外では利用できませんでした。

 3回目となる今回は、前回の反省を糧に、8月から準備を開始し、人員体制の強化に着手していたそう。また、デリバリーの配達エリア外でも利用したいという要望に応え、デリバリーに加えて、今回は「持ち帰り」も対象とし、さらにパワーアップして全店舗で実施することを決定。

 今回は、十分な量のピザ生地とピザボックスを用意するとともに、全店舗でクルーをさらに30%増員。また、配達クルーの体調を心配する声もあったことから、クルーにスポーツドリンクを配給するなど、健康管理にしっかり配慮するということです。前回のキャンペーンで購入できなかったという人も、ぜひこの機会に利用してみては?

※価格は税込み表記です。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう