週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

歩行時の足や膝、腰の負担を減らすインソールが人気!|アスキーストア売れ筋TOP5

2022年10月15日 22時00分更新

 アスキーストアで先週、大人気だった商品TOP5をご紹介します。 はたして1位になったのは? それでは早速ランキングをのぞいてみましょう!

第1位

 第1位は、靴に合わせてクッションの厚みを調整ができ、効率よく足裏に掛かる圧力を分散する「Sweetleaff エアポンプ搭載インソール」でした。

 土踏まずにあるポンプをプッシュすると空気がクッションに充填され、左右それぞれ自分好みの高さや弾力に調整ができます。靴に合わせてクッションの厚みを調整ができ、効率よく足裏に掛かる圧力を分散します。歩行時の足や膝、腰の負担を大きく減らし、快適で軽快な履き心地をお届けします。

Sweetleaff エアポンプ搭載インソール


第2位

 第2位は、すっきり収納で支払いがスムーズにできる長財布「Natty」でした。

  レジ前でのモタモタを解決する長財布「Natty」です。片側のみマチを付けたことで大きく開くので、お札の出し入れがスムーズ。小銭入れは取り出しやすいように、両側にマチを付けました。カード収納部分は、行儀良く並べやすく、どこになんのカードがあるかがわかりやすいです。今なら40%オフで購入できるので、この機会をお見逃しなく!

【40%OFF】レジ前でのモタモタを解決する長財布「Natty」


第3位

 第3位は、5Wayタイプの持ち歩きスタイルに加えてスマホスタンドとしても利用できるスマホポーチ「TRAVINE」でした。

 のべ1000名以上の方の意見を調査し開発しました。スマホに関するあるあるなお悩みを解決する製品です。軽量で5WAYなので色々な持ち方ができ、いつでもスマホが携帯できます。スマホスタンドとしても活躍します。

1000人の声から生まれたスマホポーチ「TRAVINE」


第4位

 第4位は、9ヵ所に内蔵した電熱ヒーターで首元・背中・お腹を一気に温める「電熱ベスト すぐぬっく ベスト」でした。

 使い方は簡単、胸元のボタンを押すだけ。外ですぐに暖まりたいときも即座に首元や背中、お腹周りを温めます。3段階の温度調整でお好みの温度で使用可能。汚れた時は手洗い洗濯でいつでも清潔に保つことができます。

電熱ベスト すぐぬっく ベスト


第5位

 第5位は、熱ヒーター内蔵で首まわりずっと温か、すぐぬっくシリーズのマフラー「電熱ネックウォーマー すぐぬっく ネック」でした。

 電熱ヒーター内蔵で首まわりずっとあったか。約60秒経てばしっかり首に温もりを感じ始めます。通勤・通学の時など、家を出てから電源を入れてもすぐに温まります。首の後ろ側に電熱ヒーターを内蔵しているので、どんなに寒い冬でも首はずっとあったか。

電熱ネックウォーマー すぐぬっく ネック 3R-UNW01


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に!?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう