週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

9月7日販売開始

コメダからボリューミーな「フルムーンバーガー」が登場!お腹も心も大満足!【期間限定】

2022年09月06日 07時00分更新

 全国の「コメダ珈琲店」では9月7日から新商品「フルムーンバーガー」を季節限定で販売する。(720円〜790円。税込み。価格は店舗により異なる)

ボリューム感ある「フルムーンバーガー」

 お月さまがキレイに見えるこの季節にぴったりの、ま~るい満月をイメージした「フルムーンバーガー」がコメダから登場。

「フルムーンバーガー」720円〜790円

 「フルムーンバーガー」は、コメダ自慢の大きなバンズにレタスと肉厚でジューシーなハンバーグ、チーズ、さらに満月をイメージしたエッグオムレツを挟んだ一品。かなりのボリューム感のあるバーガーに仕上げたそうだ。

 食べ進めるうちにエッグオムレツの黄身があふれる瞬間がポイント。チーズとハンバーグに黄身の甘みとコクが加わり濃厚な味わいへと変わる。また、サウザンソースの酸味との相性も抜群だというから期待だ。

コメダクオリティの大きさに期待!!

 メニューの写真よりも実際の商品が大きいことでSNSでは「逆詐欺」などと言われることが多いコメダからの新商品。“フルムーン”という言葉からもどっしりとした大きさが連想され、今回も想像を超えてくるのではないかと期待が高まる。終売は11月中旬を予定しているとのこと。

 なお、2022年の「中秋の名月」は9月10日。 夜空を見上げながら食べてみるのも良いかもしれない。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう