週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

8月16日新発売

ミントフレーバーが従来の6倍!ミント好きも期待の「リプトン 爽快ミントミルクティー」が登場

2022年08月15日 17時00分更新

 森永乳業は、「リプトン」から「リプトン 爽快ミントミルクティー」を全国(沖縄除く)にて8月16日より期間限定で新発売する。価格は148円(税別)。

過去の商品の6倍ミントフレーバーを使用!

 ティーブランド「リプトン」から、ミントフレーバーを従来の6倍使用したミントの爽快感と濃厚なミルクの味わいにこだわった新商品が登場。

 新発売となる「リプトン 爽快ミントミルクティー」は、世界の茶の専門家「リプトン」が厳選した香りと味わい豊かなケニア産茶葉を100%使用し、暑い夏にぴったりのミントの爽やかな香りとミルクの濃厚な味わいが特長のミルクティー。過去にリプトンのチルド紙パックシリーズで発売した「リプトン ミントティーラテ」で使用したミントフレーバーのおよそ6倍使用し、ミント好きの方にも満足できる爽快感が楽しめるすっきりとした味わいに仕上げたという。

 また、いつでも淹れたてのようなおいしさが楽しめるよう、製造から手元にとどくまで、一貫した冷蔵管理を徹底。

 こちらの商品は9月下旬までの期間限定商品。ミルクの濃厚なコクとミントの爽快感が味わえる「リプトン 爽快ミントミルクティー」を、ぜひお賞味あれ。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう