週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「デリー」の和牛たっぷり「ビーフビリヤニ」がオンラインで100食限定で販売 A5ランクの信濃牛を贅沢な商品

2022年08月03日 14時10分更新

 食文化が運営するネットショップ「うまいもんドットコム」で8月から、カレーとインド・パキスタン料理専門店「デリー」と協業した「信州牛のビリヤニ」の販売がオンラインで開始されました。価格は1パックに460g(1人前)つき3980円。100食限定で、販売は8月15日の8時まで。

A5ブランド和牛をたっぷり使用!

 「うまいもんドットコム」と東京・上野の名店「デリー」が協業した限定商品。ちなみに「ビリヤニ」とはスパイスと野菜や肉などの具材を使用した、イスラム圏で食べられる米料理のこと。

 A5等級のブランド黒毛和牛である「信州牛」を一皿に150gも使用。スプーンでほぐれる柔らかさになるまでカレーとじっくり煮込まれたすね肉は「バスマティ」と呼ばれるパラパラで香り高いお米と混ぜ合わせ、仕上げに味付け卵、あんずなどをトッピング。別添えのクルミの食感があとをひくおいしさを生み出すとのことです。

 こちらの商品はお家で食べられるよう、冷蔵便で届けてもらえます。また、電子レンジで5分加熱するだけですぐにいただけるのも魅力の1つ。

数量限定なのでお早めに!

 値段は値段が3980円となかなか贅沢ですが、デリー好きにとって気になる商品ですね。100食限定ですので、すぐに売り切れてしまう可能性があります。気になった人はお早めに。食欲そそるスパイスの豊かな香りと味わいで、今年は夏バテとは無縁かも!?

※記事中の価格は消費税込


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう