週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

店舗で焼きたて! ほっともっとグリル新作「焼きたてとろーりチーズパン」プラス70円でライスから変更可

2022年07月27日 14時00分更新

 ほっともっとグリルは8月2日より、店舗のオーブンで調理する“焼きたてパン”の新作「焼きたてとろーりチーズパン」を発売する。

 オーダーが入ってから店舗のオーブンで調理する焼きたてのおいしさが魅力。もっちりとしたパン生地のなかに、口どけのよいなめらかなチーズを加え、チーズはマイルドな味わいのゴーダチーズと、さわやかな酸味やミルクの風味が特徴というクリームチーズを合わせている。

 単品価格は210円。、プラス70円で弁当のライスをチーズパンに変更できるほか、さまざまな料理と相性がよいためサラダや「グリルDELI」シリーズなどの単品商品との組み合わせもおすすめという。

焼きたてとろーりチーズパン:210円

おすすめの組み合わせ

グリルハンバーグプレート(デミ):チーズパン変更で740円

~軽めのランチ~ 焼きたてパンBOX:チーズパン変更で520円

焼きたてとろーりチーズパン× 「グリルDELI」

焼きたてとろーりチーズパン×「サラダ」

※記事中の価格は“税込み”。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう