週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

かっぱ寿司で「うに・いくら」フェア開催中

110円で豪華ネタ! ぷちぷち弾ける「いくら」が2週間限定で大特価

2022年07月20日 15時40分更新

プチプチプチ……

 かっぱ寿司は7月20日~8月2日の期間中、店内飲食限定で「いくら包み(一貫)」を110円で提供する。

2週間限定のスペシャル商品

 豪華ネタを期間および店内飲食限定で手頃な価格(110円)で提供するキャンペーン。第1弾(7月8日~7月19日)には「うに包み」を110円で提供し好評だったという。

 第2弾で用いるいくらは、バイヤーが独自の仕入品質基準を設け、粒立ちがよく旨みが詰まったぷちぷちのいくらを厳選して仕入れて提供。いくら本来のぷちぷち感ともに濃厚な味わいをパリパリ食感の海苔と合わせて堪能できる。

 いくらは、親であるマスの漁獲量の変動が激しく、かつ需要増により価格が上昇傾向にあるという。そんな状況下で、かっぱ寿司では2022年の夏にあわせ仕入れを行いな、110円という価格にこだわって用意した。

いくら包み(一貫)
販売期間:7月20日~8月2日
販売店舗:かっぱ寿司全店
価格  :一貫 110円
 ※店内飲食限定

「うにいくら合盛り軍艦」なども用意

 かっぱ寿司では「うに・いくら」&「夏のうまい!ネタ」フェアを7月8日~8月2日までの期間限定で実施中(関連記事)。

8月2日までフェアを開催中!(うに包みは終了)

 人気ネタが食べ比べ出来る「うにいくら合盛り軍艦」や店内切り付けの「とろ」と合わせた「うにとろ包み「いくらとろ包み」など、「うに」と「いくら」を使用した贅沢な商品を用意。

※記事中の価格は“税込み”。



■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう