今年でデビュー10周年! 「魅惑のハレンチボディー」で知られる彩川ひなの(あやかわ・ひなの)さんが、2nd写真集「AyakawaHinano」(発行元:双葉社、定価:3850円)の発売記念イベントを7月3日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。
先月で27歳を迎えた彩川さんだが、体つきは年々美しくなっていて、「駄目なところは、ひな(彩川さんの一人称)にない!」と語るほど。今春に河口湖や伊豆下田で撮られた2nd写真集は、果たしてどうなっているだろうか?
――反響はいかがですか?
【彩川ひなの】ハワイで撮った1st写真集の「元気」という印象とはガラッと変わり、「大人になったね」とよく言われます。表紙も美しすぎ。イケメンです(笑)。
――2nd写真集のコンセプトは?
【彩川ひなの】「一人旅」です。海に行って遊んだりする写真もあれば、雪景色とか温泉もあるし、桜とか花畑も……。いろいろ場所を旅して、四季を感じさせる仕上がりです。
――オススメは?
【彩川ひなの】見開きで寝そべるショットです。こんな表情ができるなんて、ひな驚きました~。カメラマンさんにめちゃくちゃいい表情を引き出してもらいました。
――魅惑のハレンチボディーが表現できたと思うのは?
【彩川ひなの】初挑戦のことが多かったのですが、そのなかでもハレンチに通じるのは…… 裏表紙かな? なんと今回、初めてお尻を公開しました。なかなかの写真だと思います。
ファンを魅了する萌え萌えボイスは相変わらず。普段のキャピキャピした姿とのギャップも2nd写真集の醍醐味と言えるだろう。グラビア活動の野望は尽きず、「コンセプトを決めた写真展をやってみたい」と抱負を述べた。7月5日発売の「アサヒ芸能」の表紙にも起用されているので要チェック!
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります