週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「猫耳カチューシャでも魅せます」 立花紫音の2nd DVDは、天然っぷりもわかる青春物語!

2023年05月17日 19時00分更新

 フレッシュ感満点、清楚系グラドルの立花紫音(たちばな・しおん)さんが、2nd DVD「しおん日和」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:100分、価格:4400円)の発売記念イベントを5月7日、ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催した。

 ベルギーのサッカーチーム「シント=トロイデンVV」を応援する初代「シントトロイデンガールズ」でも活躍する立花さん。4月には渋谷駅ハチ公前に2代目オーディション開催の大型看板も出たし、注目されるなかでのリリースとなった2ndの内容は、どうなっているだろうか?

――ロケはいかがでした?

【立花紫音】11月に沖縄で撮ったのですが、素の自分を出せたんじゃないかと。普段はよくしゃべるし、「天然だね」と言われることもあるので、アドリブで取り組めた映像に癒やされてほしいです。

――2nd DVDのテーマは?

【立花紫音】学校生活です。観ている方が先輩で、私が後輩を演じています。制服姿で先輩と放課後デートしたり、競泳水着で水浴びしたり、彼女感が出たおはようのシーンなどを撮りました。

――オススメは?

【立花紫音】猫耳カチューシャを着けて、メイドになるところです。ちょっと甘えた感じのポージングで魅せたり、首の鈴や髪型も可愛いと思うので、ぜひ視聴してほしいです。

――ほかにも?

【立花紫音】夕日の差し込む部屋で撮ったシーンです。最初は可愛い帽子にメガネをかけた私服姿なのですが、脱いだら白のセクシーなランジェリー。いつもより大人っぽい表情に注目です。

――シントトロイデンガールズの活動はいかがですか?

【立花紫音】ベルギーに行って試合を応援したり、1人で買い物や食事をして、現地の方々の優しさに触れました。とにかくワッフルとチョコレートが美味しい国。幸せ太りしました(笑)。

 5月21日には、所属事務所による「Fan+撮影会」に参加予定。「学校ロケーションの撮影会です。ぜひたくさんの方々に来てほしいです!」と呼びかけた。衣装として制服やスクール水着も盛り込まれており、注目の撮影会となりそうだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう