週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

7月1日スタート

ちくわ天が約1.5倍に! ほっともっと「のり弁当」「BIGのり弁当」がヤバ盛り進化!!

2022年06月22日 16時00分更新

 「ほっともっと」では、「のり弁当」(360円)と「BIGのり弁当(ナポリタン)」(580円)をリニューアルして、7月1日より発売します。

 のり弁当は、年間およそ2200万食を販売し、長年に渡り多くのユーザーに支持されている“ほっともっと”の看板商品となります。

 ごはんの上におかか昆布とのりをのせ、衣はサクサク、身はホクホクの白身魚のフライとおよそ1.5倍のサイズになり、食べ応えたっぷりのちくわ天を盛り付けています。

 ちくわ天が大きくなったことで、のり弁当とナポリタンを一緒に楽しめるBIGのり弁当(ナポリタン)も、さらに大満足な仕立てになっているそう。

 また、同日より、こだわりの博多明太子ソースを使用した「博多明太のり弁当」(420円)と「博多明太特のりタル弁当」(500円)も発売。

 通常の、のり弁当で使用しているおかか昆布をこだわりの明太子ソースに変えて仕立ててあるほか、こちらも、ちくわ天をおよそ1.5倍にボリュームアップして提供されます。

※記事中の価格は“税込み”。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう