週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ラーメン1杯注文すると次回使える無料券プレゼント

ラーメン1杯無料券がもらえる! 魁力屋で6月4日、5日限定キャンペーン

2022年06月03日 16時20分更新

 京都北白川発祥の「ラーメン魁力屋」は6月4日、5日の2日間限定で、ラーメン1杯注文すると6月6日から使用できる「特製醤油ラーメン(並)1杯無料券」をプレゼントするキャンペーンを実施します。

 本キャンペーンは、ラーメン魁力屋が創業17周年を迎えることを記念したもの。

 「特製醤油ラーメン(並)1杯無料券」は、店内飲食、テイクアウト問わず、6月4日/5日にラーメン1杯を注文したユーザーに進呈されます(お子さまラーメン、お子さまセットは対象外)。

 看板商品の「特製醤油ラーメン」は、「あっさりしているけれどコクと深みのある京都背脂醤油ラーメン」をコンセプトに展開。

特製醤油ラーメン 通常価格:737円

 ラーメンの「かえし」である醤油ダレは試行錯誤を繰り返し、現在の深みある味が完成したそう。スープに合わせる麺は、魁力屋特製の低加水麺で、角刃24番で切り出した中細麺。試行錯誤を繰り返し辿り着いた温度と湿度で熟成させることによりスープとのバランスが絶妙な、のど越しの良い麺に仕上がっています。

 お得なキャンペーン。2日間限定とのことなので、この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう