週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「いつもと違う雰囲気も楽しめる」 元・可愛すぎるスタジアムの売り子、伊藤愛真が初トレカ!

2022年06月03日 19時00分更新

 東京ドームの「可愛すぎるビールの売り子」として話題になった伊藤愛真(いとう・えま)さんが、「伊藤愛真 ファースト・トレーディングカード」(発売元:ヒッツ、価格:1BOX 6600円)の発売記念イベントを5月28日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 バラエティー番組、グラビア、YouTubeなど、幅広いジャンルで活躍する伊藤さんの初トレカ。飾らないナチュラルな雰囲気から、セクシーで大人っぽい姿までをカードで表現するというのがコンセプト。1月に都内のスタジオで撮られた写真で構成されている。

――初トレカが出た感想から聞かせてください。

【伊藤愛真】トレカは野球選手というイメージが強いし、私も埼玉県出身なので小学生のときに西武ライオンズのカードを集めていたんです。周囲にも「えまちゃんすごいね」「可愛い」と褒めてもらえたし、すごくきれいに撮ってもらえたと思います。

――オススメは?

【伊藤愛真】黒のランジェリーのカードです。赤リップで濃いメイクだし、いつもと違う私が楽しめるんじゃないかと。裏面が何枚か集めないと(1枚の写真として)完成しない点もおもしろいです。

――特に自分らしいのは?

【伊藤愛真】お団子ヘアが普段の感じに近いと思うので、水色のビキニを着たカードです。明るい色の服を着ることも多いし、水色が一番好きな色なので、お気に入りです。

――トレカといえば特典カード。生キスも?

【伊藤愛真】すべてのカードにチューしたんじゃないかと思うほどやりました。400回くらい? くちびるが取れそうになりました(笑)。ぜひいろいろなキスマークが入った特典カードを当ててほしいです。

 イベントのステージには、夏をイメージしたさわやか&カジュアルなリゾートスタイルで登場。すべて私服だそうで、「まさに普段の私です」とコメントした。今回のトレカのイベントは、6月25日にも福家書店 新宿サブナード店にて開催される予定。参加できなかった人は要チェック!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう