週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「大人要素を最大限に!」 元「アキシブproject」伊関あみが待望の1st DVD

2022年02月02日 19時00分更新

 アイドルグループ「アキシブproject」で活躍した伊関あみ(いせき・あみ)さんが、1st DVD「あみらくる」(発売元:竹書房、収録時間:131分、価格:4400円)の発売記念イベントを1月22日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 チャームポイントは白い肌。現在はソロで活動をする伊関さんだが、待望の1st DVDがついにリリースされることになった。昨年に沖縄で撮られた映像は、「おたく同士の恋愛」がテーマ。実際もゲームおたくだと語る伊関さんなので、「素」そのままでロケに臨めたという。

――自分で視聴しましたか?

【伊関あみ】友達と一緒に観ました。みんなが「可愛いね」と褒めてくれたので、体をちゃんと絞ってからロケに行ってよかったと思います(笑)。

――シーンの紹介を。

【伊関あみ】ビーチで元気に走ったり、朝ベッドでじゃれあったり、制服を着ているときにちょっかいを出されたり。メガネをかけて携帯ゲームをするところなどもあります。

――お気に入りは?

【伊関あみ】水着でテニスをするシーンです。テニス未経験だったので本当に下手でしたが、楽しく体を動かせたし、すごくさわやかな仕上がり。ぜひ観てほしいです。

――特に大人っぽいのは?

【伊関あみ】シースルーのワンピースを脱いで、セクシーな黒の水着を見せるところ。自分の大人要素を最大限に出せたんじゃないかな。脱いでからどんな展開になるのかは、観てのお楽しみです。

 仕上がりにも満足していて、「100点をあげたいです。次の機会があれば、コスプレが好きなのでキツネの格好してみたい」との抱負。ちなみに、ハマっているゲームは「Apex Legends」。所属事務所が立ち上げた「ゼロイチゲーム部」にも仮入部したので、YouTube配信なども注目したい。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう