週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「妹にバレないように……」 18禁グラドル・金子智美、こだわり演出の18th DVDリリース

2022年05月30日 20時00分更新

 限界ギリギリの露出で攻める「18禁グラドル」こと金子智美(かねこ・さとみ)さんが、18th DVD「妹にはナイショね…」(発売元:リップ、販売元:竹書房、収録時間:135分、価格:4400円)の発売記念イベントを5月22日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 リリース本数の多い金子さんであるが、「撮りたい演出がある」ということで、自ら案を出したのが今作。妹と同棲している彼氏(=視聴者)を横取りするというもので、妹が外出した隙にちょっかいを出したする展開。タイトル通りの内容である。

――気合いが入っていますね。

【金子智美】初めて横取りする側を演じました。寝ている妹にバレないように声を押し殺さなくてはいけなかったりとか、演出的にもこだわりのシーンが多くなっています。

――オススメは?

【金子智美】シティホテルに泊まるシーンです。妹の彼氏も私も、お互いに「友達と会ってくる」と伝えてこっそり密会。「すごいの着てきたよ」とコートを脱いで見せるランジェリーがお気に入りです。

――演じてみていかがでした?

【金子智美】意外と楽しかったです。家でずっと映画を観たり、愛犬と戯れているプライベートとは真逆で、「こんな自分だったらいいのにな」と思いました(笑)。

――ほかに注目シーンがあれば。

【金子智美】OLになっているシーンです。覗かれていたずらされちゃうという展開なのですが、唯一のメガネ姿なんです。メガネフェチの方は必見。知的なイメージかも?

 実際の金子さんは超インドア派で、「いい加減に外に出たらどうか」とマネージャーに注意されるほどらしい。そこを頭に入れつつ視聴すると、より楽しめるかもしれない。5月26日発売の「EX MAX! 2022年7月号」にも、昭和ロマンをテーマにした撮り下ろしグラビアが載っているので要チェック!

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう