週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「こんな表情は普段しない!」 やさぐれ感でも魅せる、海里の初フォトブック

2022年05月23日 19時00分更新

 セクシーさと可愛いさを併せ持つ、癒やしのGカップグラドル・海里(かいり)さんが、「SPECIAL FAN BOOK 海里」(発行元:トランスワールドジャパン、定価:2640円)の発売記念イベントを5月15日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 企業の受付嬢からグラドルに転身してちょうど3年。芸能の仕事にもすっかり慣れたところで出されるフォトブックは、「レトロ感」と「やさぐれ感」で魅せるというのがテーマ。4月に都内と横浜で撮られた写真で構成されている。

――おもしろいテーマですね。

【海里】まったく作っていない素の表情とか、現場で話が盛り上がったときの満面の笑みなどをナチュラルに撮っていただきました。普段のグラビア撮影とは違うし、すごく新鮮な気分で臨めました。

――お気に入りは?

【海里】UFOキャッチャーをやっている写真です。(うまくキャッチできずに)悔しそうな表情も見せているのですが、ポージングも含めて自然体を出せたと思います。

――やさぐれ感が出ているのは?

【海里】横浜の街のなかで撮ったやつです。衣装やメイクがそれっぽいし、街に溶け込むような雰囲気だったので、気持ちの入ったロケに。「こんな表情は普段しない!」という写真に注目です。

――満足のフォトブックになりました?

【海里】全体的にかっこいいテイストだし、点数を付けるなら120点! 仕上がりに感動しました。また撮る機会があれば、今度はバブリーな感じでいきたいです。

 6月末には、5th DVD「Kire Kawa」がリリースされ、7月にまたイベントが行われる予定。また、ゲームと実写を組み合わせた、新感覚のYouTubeの番組「GALS REAL GAME」では、ボウリングにチャレンジする様子などが視聴できるのでチェックしておきたい。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう