週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

ギリギリで魅せる海里の3rd DVDは、露出以上に恥ずかしいシーンが存在!?

2020年08月27日 21時00分更新

 総合格闘技「GRACHAN」のラウンドガールも務めている海里さんが、3rd DVD「夢の中の秘密」(発売元:FORM FILMS、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:80分、価格:4180円)の発売記念イベントを8月15日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 サマーガールをテーマに、7年ぶりに髪をブリーチしたという海里さん。鮮やかなピンクのビキニとも相性がよく、まさに夏らしさ全開といった雰囲気だ。3rd DVDは昨年の9月にバリ島で撮られた映像となっている。

――どんな内容になりました?

【海里】 この作品を観る方が、私の夢のなかに入ってくる感じ。羽根だけで胸を隠した「羽根ブラ」もあったりして、ギリギリまで見せています。

――お勧めは?

【海里】 コスプレですね。特にナース服のときは、どんどんはだけていく展開がセクシーだと思います。全身真っ黒のスーツで、女スパイっぽくキメるシーンもかっこいいです。

――自分らしいと思うのは?

【海里】 蝶々の飾りがついた衣装のシーンです。露出もすごいし、開放感もあるイメージになっていて、ありのままの私という感じでした。

――恥ずかしかったのは?

【海里】 フラフープを回すところです。いっぺんに2つ回したりして結構ハード。それを(スタッフに)見てもらいながらの撮影は、露出以上に恥ずかしかったです(笑)。

 9月20日には、GRACHANの大会「GRACHAN45」の開催も予定。「コスチューム姿の写真が撮れるし、おしゃべりタイムもあります」と参加を呼びかけた。京急蒲田駅すぐの「大田区産業プラザPiO」にて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう