週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

お得なフェアセットを用意!

餃子の王将、ごはんに合う「若鶏とメンマの玉子炒め」5月の限定メニュー

2022年05月02日 15時30分更新

文● ナベコ 編集●ASCII

東日本版

 餃子の王将は、5月の月替わり限定メニューとして「やわらか若鶏とメンマのふんわり玉子炒め」を5月1日から発売中です。

 こだわりの玉子を使用したごはんに合う一品料理。ライス(小)、スープ、杏仁豆腐が付いた「フェアセットA」は905円、餃子3個、ライス(中)、スープが付いた「フェアセットB」は988円。単品は693円。

西日本版

 お店で手仕込みした柔らかい鶏肉、旨味と食感を楽しめるメンマと野菜、こだわりの玉子をコク旨醤油タレで味付けた「やわらか若鶏とメンマのふんわり玉子炒め」。店内でのお得なフェアセットにはプラス110円で餃子3個を追加可能。さらに東日本では追加22円、西日本では追加33円で餃子を「にんにく激増し餃子」に変更できます(北海道を除く)。単品での持ち帰りも可能(680円+容器代10円)。

 彩りも華やかで見た目にもそそる一品ではないでしょうか。月替わりですので、気になる人は逃さないように。

※記事中の価格は消費税込

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう