ド迫力の100cm・Iカップは、どこから眺めても絶景! いまグラビア界で最も勢いのある未梨一花(みり・いちか)さんが、1st写真集「花が咲いたら」(発行元:双葉社、定価:3850円)の発売記念イベントを4月10日、秋葉原の書泉ブックタワーで開催した。
年末から9th DVD、1stトレカとリリースが続いたが、グラビア活動の目標にしていた写真集がついに完成。まだ寒かった1月、都内近郊で撮られた写真で構成されているが、とにかく表紙のインパクトは絶大。最強と評される「パイ圧」は伊達じゃないっ!
――表紙の反響はいかがですか?
【未梨一花】「インパクトがある」「いいね」と言われます。隠しすぎてもいけないし、隠さなすぎてもいけないという、ギリギリを考えながらやったのですが、表情もいい感じに仕上がりました。
――お気に入りは?
【未梨一花】黄色のビキニのショットです。ビキニの紐を外して撮るのは初めてだったかなと。ちょっとふざけながら撮っていたのですが、新しい私を表現できたと思います。
――まだある?
【未梨一花】夕暮れ時の海で撮ったショットです。衣装というより、布を巻いているだけの格好。しかも1月の海ですよ! 寒くて大変でしたが、写真集でしか見せられない姿だと思うのですごく気に入っています。
――満足のいくものになりましたか?
【未梨一花】点数をつけるなら120点。(寒さにも耐えたし、露出もギリギリまで)がんばったもん! この写真集を皮切りに、また新しいことを始めたい気持ちです。
10th DVD「みりベスト」も4月17日にリリース。「写真集と連動した映像です。イベントも5月29日にやります。お楽しみに!」と元気にPR。秋葉原のソフマップAKIBA パソコン・デジタル館にて、18時からの開催予定だ。今年でグラビア活動は4年目を迎えるが、この勢いはまだ止まりそうにない。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります