週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

大人気の競泳水着も好評。未梨一花の10th DVDは、これまでの活動の集大成&最上級!

2022年06月09日 19時00分更新

 破壊力満点の100cm・Iカップで、グラビア活動も絶好調の未梨一花(みり・いちか)さんが、10th DVD「みりベスト」(発売元:双葉社、収録時間:136分、価格:4180円)の発売記念イベントを5月29日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 3月に発売された1st写真集「花が咲いたら」の映像バージョンと呼べる作品で、ロケも同じく1月に都内近郊にて。シンプルに「ラブラブなカップル」というテーマで撮られていて、これまでの未梨さんの集大成にして最上級という意味でタイトルが命名されたという。

――どんなシーンが楽しめますか?

【未梨一花】朝ベッドから始まり、そのままベッドやお風呂、畳の部屋などでベタベタ&イチャイチャする感じ。ちょっと怒ったりするところもあり、シチュエーションに合わせていろな表情や仕草が楽しめます。

――オススメは?

【未梨一花】いま大人気の前開き競泳水着のシーンです。実は競泳水着は動くと(胸がハミ出そうになるので)苦手なほう。いつもスタイリストさんと「大変だね」と言いながらやっているのですが、今作のはファンの方からも好評です。

――写真集にはない格好も?

【未梨一花】あります。畳の部屋で目隠しされて、体をくすぐられたりするシーンがあるのですが、そこで見せたY字の変形水着はDVDだけです。脱がされる前に着ているニットも不思議な形なので注目です。

――2019年のデビュー当時と変わったことは?

【未梨一花】胸が大きくなって、ダイナミック(躍動的)になりました。1年前にサイズアップを発表して、100cmになってから仕事が増えたと思います。

 昨年に出版された「着衣巨乳写真集:3 Time travel」で、未梨さんだけをピックアップしたデジタル限定版「未梨一花編」も発売されたので要チェック。6月11日に開催される「東京Lily プール撮影会 2022」にも参加予定。埼玉県越谷の「しらこばと水上公園」にて。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう