週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

勝手に人気投票!

【質問】春といったら「ランチパック」一番好きなのは?

2022年04月08日 17時30分更新

 アスキーグルメ投票企画です。

 質問です! 新年度や新生活でなにかと慌ただしい春は手軽に食べられる「ランチパック」が味方。さて、あなたが一番好きな味は?

・ツナマヨネーズ
・ピーナッツ
・たまご
・その他"

 「その他」の方はコメントください。Twitterから投票受付しています!

 投票締め切りは4月14日(木)深夜ごろ。

■結果が出ました(更新)

同票1位 ピーナッツ
同票1位 たまご
3位 ツナマヨネーズ
4位 その他

・・・でした。「その他」には小倉&マーガリン、苺ジャム&マーガリン、メンチカツ、ハム&マヨネーズなどさまざまな意見がよせられました。

 今回のお題はYouTube番組「アスキーグルメNEWS(生配信)」4月8日(金)放送回で視聴者の方をまじえて内容決定させていただきました。結果はこちらの記事や4月14日(金)12時30分から配信の「アスキーグルメNEWS(生配信)」で発表予定。いただいたコメントを紹介させていただきます(アカウント名をご紹介することも)。ぜひ見てくださいね!

▼4月8日(金)放送(企画会議→出題)

▼4月14日(金)放送(結果発表)


~飲食はエンターテイメントだ!~
アスキーグルメは「食べること好き」な人の遊び場。食についてのトレンドやユニークな情報をどんどん発信していきます。「新しく出たこのお弁当がスゴイ」「きのこたけのこに次ぐお菓子バトルが勃発している」などおもしろネタ、「グルメでこういう企画をやってほしい」といったご要望をお待ちしています。この記事の感想もお待ちしています。ネタ提供、要望、感想はぜひアスキーグルメのTwitterへ!

・アスキーグルメ公式Twitter:@ascii_gourmet

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう

この連載の記事