週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

自宅にある洗濯機の上に後付けできる! 明日着たい服をすぐに乾かせる「ちょい足し衣類乾燥機」

2022年03月11日 12時00分更新

洗濯機の上を有効活用! 後付けできる「ちょい足し衣類乾燥機」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、自宅の洗濯機上に乾燥機が導入できる「ちょい足し衣類乾燥機」を販売中。

 ふとした時にあったらいいなと思う乾燥機。でも、導入のハードルが高いのが現実。そう思っているあなたにおすすめなのが、この「ちょい足し乾燥機」! 悪天候で干せない服や、明日必要になった衣類をカラッと乾かします。

 温風を吹き付け、通気口から水分を逃すことで効率的に乾燥。本体にはオフタイマーがついているため、消し忘れの心配がありません。本体のラックは伸縮が可能なので、自宅環境に合わせて設置することができます。また、タイマーは左右で付け替えが可能なのもポイント。

 重量およそ5.3kg、定格電圧AC100V(定格消費電力1000W)。タイマーは0~90分。


 アスキーストアでは、1万6800円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

洗濯機の上を有効活用! 後付けできる「ちょい足し衣類乾燥機」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう