週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

玉子をあとのせ! 9日から

とんかつの「松のや」本気の「親子丼」を用意!玉子リッチでロースカツ丼に対抗!?

2022年03月05日 15時30分更新

 とんかつ専門店「松のや・松乃家」は3月9日15時より、「親子丼」を発売する。

■生玉子付きで「親子丼」が復活

 松のや玉子とじシリーズにこだわりの「親子丼」が再登場。以前の販売終了時には別れを惜しむ声も多く、再販を望む声に応えた復活という。今回はとろ~り玉子を後乗せして楽しめる生玉子付き。

■七味を振りかけて仕上げるこだわり仕様

 大きな鶏もも肉と、とろとろの玉子をたっぷり使用。毎日食べられる軽い口当たりに仕上げたとのこと。さらに、香ばしい黒胡麻と山椒の豊かな香り、唐辛子のピリッとした辛みが特徴の「黒胡麻焙煎七味」を調理時にふりかけ、松のやで人気のロースかつ丼などにも対抗できるワンランク上の親子丼を目指したという。

店内飲食ではみそ汁付き

(商品詳細)
「親子丼」(みそ汁付き)590円
持ち帰り可能(持ち帰りのみそ汁は別途60円)
販売店舗:一部店舗を除く全国の松のや・松乃家
 ※高速PA店舗を除く

■松弁ポイント還元キャペーン

 また、3月31日松弁ポイント20%還元キャンペーン中。松弁ネットで期間内に受取り時間を指定して注文すると、松弁ポイント通常10%還元のところ20%還元。買い上げ10円ごとに2ポイントを加算する。

※記事中の価格は“税込み”。

■関連サイト


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう