週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

2月9日限定キャンペーン

マジで!?【牛角】アプリを開くだけで「上カルビ365皿」が無料になるかも【肉の日】

2022年02月04日 17時30分更新

 炭火焼き焼肉を提供する「牛角」では、1月29日開催中の「年に一度の肉の日祭り」の一環として、肉の日(2月9日)当日には、牛角公式アプリを開くと全員にクーポンプレゼント&抽選でスペシャルな景品をプレゼントするキャンペーンを開催します。

 スペシャルな景品としては「牛角上カルビ1年無料券」(1名)と「オリジナル金のトング」(30名)を用意。

365皿の「牛角上カルビ」無料券が当たる

 抽選で1名に当たる「牛角上カルビ1年無料券」は、一頭から約2.4キロしか取れないアメリカ産のボンレスショートリブを使用した、赤身とサシのバランスがよくやわらさとジューシーさが売りの牛角上カルビ365皿の無料券が当たります。

 また、牛角ロゴの入ったオリジナル金のトングが抽選で30名に当たります。

 なお、アプリを開くと全員に「牛角上カルビ1皿無料券」がその場でもらえます。有効期間は2月10日~2月20日まで。

※価格は税込み表記です。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう