小田急百貨店は2月1日より、ECサイト「小田急百貨店オンラインショッピング」にて新たに「韓国コスメ」の展開をスタート。ECで好調な化粧品カテゴリーの品揃えを強化するとともに、若い世代を中心に人気の高い韓国コスメを取り扱う。
また、新宿店本館2階サンドリーズ・アレー「スウィングスペース」にて2月2日~8日の期間、「韓国コスメ POP-UP SHOP」を初開催。小田急百貨店オンラインショッピングで取り扱うブランドを含め17ブランドの韓国コスメを販売。気になるコスメを実際に手に取って試すことができる機会を設ける。
小田急百貨店オンラインショッピングでは、スキンケアとメイクアップ用品を中心に8ブランドからスタートし、随時ブランドを追加しながら通年で展開。同社ECサイトでの韓国コスメの取り扱いは今回が初という。合計5000円以上の購入で送料無料サービスを実施するほか、展開スタートを記念して、各ブランドでは購入者プレゼントやオープン記念限定セットを販売。
小田急百貨店オンラインショッピング「韓国コスメ」
期間:通年展開予定
展開ブランド:8ブランド
『アズイズツービー』『アンリシア』『エルツティン』『ドクターエルシア』『ネーミング』『ポップシノート』『マージ』『魔女工場』
ウェブページ:https://shop.odakyu-dept.co.jp/ec/c0424/
ポップアップショップ「韓国コスメ POP-UP SHOP」
期間:2月2日~8日 10時~20時30分
※2月6日は20時閉店、7日は11時開店
展開ブランド:17ブランド
『アズイズツービ―』『アンリシア』『エルツティン』『シンビ』『ディアダリヤ』『ドクターエルシア』『ネーミング』『ポップシノート』『マージ』『魔女工場』『レッツスキン』『ID.AZ』ほか
場所:小田急百貨店新宿店本館2階サンドリーズ・アレー「スウィングスペース」
※新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、各自治体により自粛要請等が行なわれている可能性があります。あらかじめ最新の情報をご確認ください。
またお出かけの際は、手洗いやマスクの着用、咳エチケットなどの感染拡大の防止に充分ご協力いただくようお願いいたします。
週刊アスキーの最新情報を購読しよう
本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合があります