週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

1日わずか10分の使用で腰痛をケア! 「AKESO Lumbarnap(ルンバナップ)パープル」

2022年02月02日 23時00分更新

腰を回してコリをほぐすストレッチグッズ! AKESO Lumbarnap(ルンバナップ)パープル
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、1日わずか10分の使用で腰痛をケアする「Lumbarnap(ルンバナップ)」を販売中。

アスキーストアならクーポンコードで3000円引き!
222095
(有効期限は2022年2月11日午後11時まで)
クーポンの使い方はこちら

納期情報:こちらの商品はお届けまでに1週間~10日ほどお時間頂戴しております。ご了承ください。
アスキーストアではパープルのみのお取り扱いとなります。ご了承ください。


 AKESO Lumbarnap(ルンバナップ)は腰を回してストレッチする新しいストレッチグッズです。一般的なストレッチグッズの様に腰を「弛緩」させるだけではなく、計算された角度で「ローリング」させることで筋肉や靭帯を刺激して腰の筋肉のストレスをケアしてくれます。

 腰痛のケアには健康な脊椎を維持することが重要。そして健康的な脊椎を維持するためには椎間板が元気であることが必要です。椎間板には栄養の供給をするための血管が通っておらず、脊椎の動きによって椎間板に水分や酸素、栄養の供給が行なわれます。その供給をするための動きこそLumbarnap(ルンバナップ)が作り出す「ローリング」なのです。

 筋肉を弛緩させるだけでなく計算された角度でローリングさせることによって腰の可動範囲を広げてストレッチをすることが可能になり、結果として椎間板への栄養を持続的に行なうことで脊椎の健康を促進します。

 Lumbarnap(ルンバナップ)はその形状によって腰をローリングさせるだけでなく、人体工学に基づいて設計された筋肉を圧すための突起が付いています。ローリングさせながら同時に筋肉を自然に刺激することによって活性化させ、プロのカイロプラクターの施術を受けたように腰や脊椎、骨盤の痛みを解消してくれます。

 Lumbarnap(ルンバナップ)は1日わずか10分の使用で腰痛をケアすることができます。腰や骨盤をローリングさせるストレッチや腰に指圧のような圧を加えるストレッチなど、寝た状態で楽に行なえます。

 アスキーストアでは、1万2800円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

腰を回してコリをほぐすストレッチグッズ! AKESO Lumbarnap(ルンバナップ)パープル
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう