週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

よりいっそう手軽に自宅で足湯を楽しめる加熱式折りたたみフットバス「あし~ゆ」

2022年01月28日 21時00分更新

自宅で気軽に足湯を楽しめる超コンパクトサイズ! お湯捨て簡単! 加熱式折りたたみフットバス「あし~ゆ」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、コンパクトさだからこそ持ち運びも楽々な加熱式折りたたみフットバス「あし~ゆ」を販売中。

 自宅で手軽に味わえるコンパクトサイズの足湯です。本体にはリモコンが付属、温度調整をはじめとしてタイマーやバブル機能のオン/オフなど、嬉しい&便利な機能が盛りだくさん。

 2脚のスタンドで安定性も抜群。ちょっと小休憩したい時に便利なフットレスト付き。多くのお客様に大好評頂いているサンコー製の足湯が、「もっと小さくしてほしい!」という声に応えてさらに小型化。従来より18%も小さく、軽くなっています。機能はそのままに、お水も最小限でOKなので、さらに手軽に足湯を味わうことができるようになりました。

 容量は3~7L、温度調整は35~47度(1度ずつ)。タイマー機能は30/40/50/60分。

 アスキーストアでは、7980円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

自宅で気軽に足湯を楽しめる超コンパクトサイズ! お湯捨て簡単! 加熱式折りたたみフットバス「あし~ゆ」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう