週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「⾼級⾷パン専⾨店 わたし⼊籍します 神戸元町店」、1⽉31⽇⼤型リニューアル

2022年01月19日 16時00分更新

 バリューダイニングクリエイトは1⽉31⽇に「⾼級⾷パン専⾨店 わたし⼊籍します 神戸元町店」を⼤型リニューアルする。

 ⾼級⾷パン専⾨店 わたし⼊籍しますは、2019年に枚⽅店がオープン。現在は枚⽅店・茨⽊店・⾼槻店・吹⽥店、神戸元町店(兵庫県)の全5店舗を展開。神戸元町店のリニューアルでは「わたし⼊籍します」の新ブランドとして、業務形態を⼀新すると共に名称も「わたし⼊籍します〜petit〜(プチ)」に変更する。

 わたし⼊籍します〜petit〜では、0.5斤型の「プチ食パン専門店」へ転換。手軽なサイズと価格で提供するとともに、定番として8種類のバリエーションを用意。さらに、季節限定商品や期間限定商品を展開するなど、飽きのこない店舗創りを⽬指すとしている。

 1月31日からの3⽇間はリニューアルオープン記念として先着50名に「パンナイフ」のプレゼントを予定している。なお、1⽉29日・30⽇の2⽇間はプレオープン期間で営業は12時より(⼀般販売あり)、オープン⽇の1⽉31⽇も営業は12時よりとなる。

店舗名:わたし⼊籍します〜petit〜
住所:兵庫県神⼾市中央区元町通2丁⽬1-8
電話:078-331-8687
営業時間:10時〜20時(予定)
    ※営業時間が変更になる可能性もある

⾼級⾷パン専⾨店 わたし⼊籍しますは、「⾷パンと結婚したくなる=毎⽇⾷べたくなる」というコンセプトのもとで展開。ロゴに描かれる、新郎のパン・ド・フィアン(パン君)を“お店”、新婦は“お客様”を表現しているという

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう