週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

天然花崗岩プレートによる遠赤外線が、お肉を極限まで美味しく焼き上げます!

2021年12月31日 22時00分更新

遠赤外線で本格味わい! 天然石焼きで至高のひとり焼肉を堪能できる! 至高のひとり焼肉「俺の石焼きプレート」
アスキーストアで購入

 アスキーストアでは、天然石プレートでこだわりの焼き肉を楽しめる「俺の石焼きプレート」を販売中。

 天然花崗岩プレートによる遠赤外線が、お肉を極限まで美味しく焼き上げます。さぁ、あなたも「至高」のひとり焼肉を始めましょう。

 石焼きならでは遠赤外線による加熱は外はカリッと中はじゅわっとジューシーに仕上げます。本体の下段には4つの鉄皿(ラクレットパン)を置くことができ、タレを温めるのに最適。

 天然の花崗岩を用いています。石に含まれる豊富なミネラルが素材をまろやかに美味しく焼き上げてくれます。本体の温度調整はつまみで無段階調整。石プレートのほか鉄プレートも付いており、食材にあわせて使い分けることができます。

 家庭用100Vで動作、消費電力は650W。プレートのサイズはおよそ幅185×奥行き195mm。

 アスキーストアでは、7980円(税込み)で販売中。さらに詳しい情報はアスキーストアでチェックしてください。

遠赤外線で本格味わい! 天然石焼きで至高のひとり焼肉を堪能できる! 至高のひとり焼肉「俺の石焼きプレート」
アスキーストアで購入

アスキーストア送料変更に関するお知らせ


 このほかにも、アスキーストアでは一工夫あるアイテムを多数販売中。アスキーストアの公式TwitterFacebookメルマガでは、注目商品の販売開始情報をいち早くゲットできます! これであなたも買い物上手に?

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう