週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

12月2日から

牛と豚の豪華合い盛り!やよい軒「牛カットステーキと牛ホルモンと 豚バラ焼の定食」

2021年11月25日 13時30分更新

牛と豚の焼肉を合い盛りにした3種類の定食

 やよい軒は、牛と豚の焼肉を合い盛りにした「牛カットステーキと牛ホルモンと 豚バラ焼の定食」など3種類の定食を12月2日より販売します。

・牛カットステーキと牛ホルモンと 豚バラ焼の定食 1390円

 牛肉のカットステーキや、牛ホルモン、厚めにカットした豚バラ肉を豪快に盛り合わせています。塩胡椒と粗挽きのブラックペッパーで味付けしたカットステーキや、醤油に味噌を加えた甘めの醤油だれに漬け込んだホルモンと豚バラ肉はそのままでも美味しく食べられるそう。

 さらに、醤油にニンニクやりんご果汁などを合わせた別添えのコク深い甘めのたれにつけると、よりごはんが進む味に。

 この他、組み合わせの異なる「牛カットステーキと豚バラ焼の定食」と「牛ホルモンと豚バラ焼の定食」も用意され、テイクアウトの「おうち定食」でも販売します。

牛カットステーキと豚バラ焼の定食(990円)

牛ホルモンと豚バラ焼の定食(930円)

[テイクアウト] 牛カットステーキと豚バラ焼(990円)

[テイクアウト] 牛ホルモンと豚バラ焼(930円)

※価格は税込み表記です。


■「アスキーグルメ」やってます

 アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

 ご意見、要望、ネタ提供などはアスキーグルメ公式Twitterまで
 →アスキーグルメ (@ascii_gourmet)

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう