週刊アスキー

  • Facebookアイコン
  • Twitterアイコン
  • RSSフィード

「本当に柔らかいんです」 比類なき軟乳Iカップで攻める山岸 楓の5th DVD

2021年10月29日 19時00分更新

 昨年のデビュー以来、その軟乳で注目されている山岸 楓(やまぎし・かえで)さんが、5th DVD「柔らかいんだよ?」(発売元:竹書房、収録時間:116分、価格:4400円)の発売記念イベントを10月23日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 今夏に沖縄で撮られた5th DVDは、山岸さんがドジな教育実習生という役どころ。慌てて失敗することが多いというのに、98cm・Iカップの軟乳で生徒(=視聴者)ドキッとさせるような素振りを見せる、誠にけしからん(!?)実習生である。

――いくつかシーンの紹介を。

【山岸 楓】海で全力疾走してIカップを揺らしたり、車のなかでのイチャイチャ展開とか、前開き競泳水着で体操とか。教育実習生ですから、メガネに紺色カーディガンという真面目な格好も見せています。

――オススメは?

【山岸 楓】下乳チラリの運動シーンです。最初はブラをしていなくて、「忘れちゃった!」と取りに行くという流れ。本当にノーブラで撮っていたのでちょっと注目です。

――お気に入りは?

【山岸 楓】一緒にお風呂に入るシーンです。水色のワンピース水着も憂いのある表情もいいし、シャワーで体が濡れているところがセクシーで気に入っています。

――DVDタイトルにちなみ、本当に柔らかい?

【山岸 楓】実際に触るとけっこう重いですが、柔らかいんです。例えるなら「重量感のあるものが入っているマシュマロ」みたいな。ほかのグラドルの子からも、「柔らかい」「本物だ」と言われます(笑)。

 イベント時の衣装は、今作でも見せている前開き競泳水着。度肝を抜くIカップは、グラビア界をにぎわせる強者ぞろいの「リップ軍団」でも最強レベルに達していると思う。今後もグラビアで目にする機会が増えそうだ。

この記事をシェアしよう

週刊アスキーの最新情報を購読しよう